

| - | | - | - |

そらのかぷかぷ♪



こんなにクールなそらくんも・・・・・・。

ママのお手手で歯磨きしてるです。

かぷかぷ

がぶがぶ

真剣にかみかみしてます。おかげでママの手はヨダレでべとべとです(><)
| ソマリ | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

いぶぶ、頑張るっ!

いぶぶの真剣な狩りの姿です。変な顔です。 爪にピントが合ってます・・・・。リアルな爪ですね(><) ビニールの獲物を痛めつけ?!ています(T T)たまらなくブスになってます(笑) かぷかぷ・・・かぷかぷ・・・・がぶがぶ!

こんな単純ないぶぶが大好きです^^

ちなみにひーちゃんとそらちゃんは[そんなものでは萌えません!]との事です。

次回はそらのかぷかぷです♪
| ソマリ | 19:55 | comments(4) | trackbacks(0) |

響特集♪

今日は響ちゃん特集です♪ ひーちゃんはあんまり写真写りが良くないなぁ・・・・・。 「のびのび〜ん」ひーちゃんは我家で一番の甘えっこなので、そらママが近づくとすぐにころん+のびのびをします^^

「何?!何してるでしゅか?」と何に反応しているのでしょうか?

「何か獲物がいるでち!?」

「なんだぁ、いぶぶでちゅか、お馬鹿ちゃんでちゅねぇ・・・。」獲物の 正体はいぶぶみたいです、呆れ顔に見える・・・・。

「でぶじゃないもん!?」すごいお腹がしわしわしてます・・・(><) 本当は太ってないのよ・・・。

響の定位置です。ここからそらママの動きを常に監視してます(笑)

そらママのカメラの腕が悪くて、響の美しい毛色を再現出来ていないのが悔しいですが、本当に美しい毛色をしています。そらママはフォーンがあまり好きではなかったのですが、ひーちゃんをお迎えしてからは、日々、その美しさにうっとりしちゃってます(笑)(←親ばか度全開ですが・・・。) 響は本当にお顔も性格も可愛らしいの一言です。 色吹は日に数回(主に眠いとき)狂ったように甘えてきます(笑)何が狂っているかと云うと、甘えの濃度が濃いのです。べたっーと張り付いて絶対に離れません。時間がある時は腕の中で1時間ほどマジ寝をします。 それに比べ響は1日中軽く甘えているので、必ず視界にいます。朝は必ずそらママの横に寝ています(もう暑いのにね・・・) そらはその合間を縫って甘えてきます(笑)主に口での抗議?が多いです。 誰かを構ってたり、PCに向かっていると何やらずーと文句を言っています。 んで、そらママが行くとごろごろ+ぐーぱーでころりんします。 あーーーー楽しい、猫生活♪♪
| ソマリ | 15:03 | comments(5) | trackbacks(0) |

色吹特集

先日のお休みに沢山写真を撮りました。 取り込んでみたら、やけに色吹が多かったので今日は色吹写真集です(笑) 題「くんくん・・・何か匂いましゅです」 題「やる気がでましぇん・・・・。」 題「写真は嫌いでしゅ(><)」 題「ちょっとだけ のび〜ん」 題「ちょっとママっ!最後くらいカッコイイいぶぶも載せてくだちゃい! そら兄ちゃんみたいでしょ? ねぇ、ねぇ、いぶってかっくいい?!」

色吹の呟き>> 「なんか、お写真見るとあたちってちょっとバカっぽくみえまちぇんか? あたちは本当はもっと可愛いんでしゅよ!本当だもんっ、ママが下手くしょなのでしゅよ。。。。。もっと素敵に撮ってくだちゃいね!!」 母の呟き>> 「ご指摘の通りだと思います・・・・。めんぼくない・・頑張ります」

さて、次回は響の特集予定です^^
| ソマリ | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

女同士の戦い?!

どっちから売った喧嘩なのでしょうか・・・???

両者ともサメ耳になってます・・・ぷぷっ。

おおっ、ちょっと響が優勢なのかっ!?

ああっー、相変わらずいぶきは手が早い!!

いぶき、お得意の寝転びネコパンチ!!

今回は響が勝ちの様子です。やったね、ひーちゃん!

そら「ふっ・・くだらんね・・・。」
| ソマリ | 21:46 | comments(7) | trackbacks(0) |

戦いの巻

そらといぶきが戦っています。

両者睨み合っています。

おおっー、いぶきの得意技、高いところからパンチ〜!!

が、しかし・・・いぶの負け----!! この後、いぶは根性で体制をたてなおし落っこちなくて済みました^^

あぁ〜疲れた、兄ちゃん弱いんだもんっ。

ママ的意見>>いつもそらの方が勝ってると思いますよ・・・。
| ソマリ | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) |

可愛いけど変な顔特集♪

今日の1コマ^^ 1.いぶき

またもや待女のひーちゃんに毛繕いをさせております。 今日はたいして気持ち良く無い様子でとろり〜んとなっていません(笑)

2.ひびき

びっくりしている所を下からぱちり^^ よーく見るとお目目がほんのりグリーンです^^V かばいいっ♪

3.ガメラ間違いそら

かぶとガニの様に寝ています。 ママがエロカメラマンの様にウルサイのでなかなか眠れません。ぷぷっ。
| ソマリ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

あらら・・・・・・。

いぶんぶんの恥ずかちぃ写真公開♪

何やら以前もこんな光景がありましたが・・・・・すっかり淑女になった筈 では・・・・。

微妙に吸い付き位置が違うような・・・。



とっても気持ち良さそうだねぇ〜

いぶぶ「にぃちゃん、だっこ〜」そら「調子に乗るなっ!」
| ソマリ | 00:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

ある日の午後

ひーちゃんといぶんぶんは夢中でお外を見ております^^ いぶんぶんの目に目やにがついてますね・・・・失礼しましたぁ(><) ひーちゃん、こうして見るとおしとやかそうだけど・・・本当は・・・・。

写真の端に写っているガムテープはひーちゃんのカミカミ防止応急処置として貼ったものですが、見事!撃沈!暇さえあればかじかじとひっぺがされています(泣) よれよれ、そらちゃん。散々暴れて疲れて大人しくなったところをパチリしました。



友情出演♪

いぶんぶんと同腹のフォーン君です。 いぶんぶん兄弟は皆可愛いね^^ なんとも美人ぢゃありませんかっ!美少年だね・・・危ないね・・・。 いぶんぶんは女の子なのになんか気品と色気が負けてます・・・・・。 おかしいなぁ・・・・・・(負け惜しみ中)
| ソマリ | 00:28 | comments(6) | trackbacks(0) |

規格外ソマリ?!

そらママはキャットショー等にもぼちぼち行っておりますが、そらよりも大きなソマリを見たことないような・・・・。 ちびーずはすっかりソマリの標準くらいの大きさに成長したものの、そらと一緒だといつまでも子猫の様に感じます(笑) でっでかい・・・・・。 キッチンのゴミBOXが小さく見えます(泣) 顔はカッコイイのに身体は・・・・このでかさ伝わるかしら・・。 ソマリ規格外だね・・・MCのようだ・・・。
| ソマリ | 22:08 | comments(8) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM