

| - | | - | - |
<< 働く殿様 | main | すこぶる元気です >>

くるしゅうない BYそら

なんだ・・・・おれに触るのか?!

ふむふむ・・・なかなか気持ちがいいぞ

にゃ・・・む・・・・なんだかわかんないけど幸せな感じだにゃぁ

かばいいねぇ〜、そらを見ると(いや毎日何十回も見てるけど)素通りはできません。 かならず、必要以上にいじりたおしてしまいます。 そら依存度 1000%、立派な病気だな(笑) えっー因みに、一番上の写真は低いキャットタワーに寝ていますが、ポールの頭に白い 布が見えますね?本当は布の部分にもうひとつ小さな台がありましたが、購入して4ヶ月 見事にそらの体重でバキッと折れました(泣)
| - | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 23:57 | - | - |
Comment
あにゃはやっぱ素敵w
似てるけどやっぱりあにゃの方がいい男系だわわわ。
いいの、こーきちは永遠にカワイイ系で、、、(--;)。

まぁ、性格&内面はわりといい勝負かも、、、(笑)。

次は遅刻せずうかがってあにゃをさわさわしにいくよ(^o^)。あ、写真も。

タワーは憧れではあるんだけど、大型猫いるから壊れそうで心配なのです。やっぱ重いのがどすどすやったら壊れるよねぇ、、、。
大型猫でなくても壊れちゃった話もよく聞くし。
2007/10/12 3:32 PM, from たろすけ
そらくんの殿様顔(笑)ステキ(´∇`人)
でも、殿もママンのなでこなでこには
あっさり溶ろけちゃうのニャ(*´艸`)
甘い表情が、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜o(≧ω≦)o

私も重度のソマ依存症だわ〜(*´д`*)
それで人生変わったし(>▽<;;
2007/10/12 6:42 PM, from Rinpopo
そらくん、威風堂々、でもママにはデレデレなんだね。
それにしてもキャットタワーを壊しちゃうなんて・・・そらくんの体重はドンダケ〜?(^^;
うちのソラも4.3Kgもあるんですよ。
2007/10/14 9:51 PM, from うーろん
そらちゃん、やっぱ綺麗(*´ー`*)ウットリ
キャットタワー壊しちゃったんだ!
我が家もそろそろかなぁ?
だって歩駆斗の体重・・・・
6.6キロもあるんですぅ(>_<。。。怖っ!
2007/10/15 10:19 PM, from emirin
☆たろすけさん

皓ちゃんは優し気だよね。
癒しオーラが沢山でてるし。
顔は似てるね、たまに怖いくらいそっくりな写真あるよね!?
そらはどんな角度でどんな風に見てもあんまり変わらないから、写真もみな同じだよ・・・。でぶ度が違うくらいかな・・・・。

でか猫用の大きいキャットタワー探すの大変なんだよね・・・。
普通のは面積が小さくて寝られると
落ちないかとヒヤヒヤするもん。

今度は宜しくね〜♪
そらダイエット頑張るわ♪

☆Rinpopoさん

本当にソマリで人生変わったよね。

こんなに下僕の様に猫様のご機嫌を
取り、湯水の様に稼いだお金を注ぎ込んで(笑)もはや、そら様いぶき様ひびき様の為に生きているような
もんです。いや、生かされて働かされてるんだな(笑)

さて、Rinpopoさん家はあと何ソマ匹
増えるのかなぁ〜 楽しみ 楽しみ♪


☆うーろんさん

おおっ、スレンダーに見えても4.3
あるんですねっ!!
たまに、ツチノコになるのは仕方ないね(笑)でも、羨ましいなぁ、憧れの4埖罌もう無理だわ・・・。

えーと、そら殿様は今年春まで5.7
でしたが、今は確実に6堋兇┐世隼廚い泙后!
とにかくデカイです(笑)

どうぞ、是非、本物のデブソマを見に来てくださいな。
車でぶ〜んと来たら、うーろん家から我家は結構近いですよ!

☆emirinさん

わーい、でたぁ〜(失礼)
やったぁ〜 そら級にでかいぞ、北駆斗くん!仲間発見!

もしかして、そらよりでかいのねーーー きゃっー!
仲間がいると思うとなんだか凄く心強い気持ちになるわ〜(笑)

そらと北駆斗くん、一緒にダイエットですね(笑)

去年、血液検査したら、ちょっと
デブ数値が出てたの(泣)
フォアグラにならないように管理しなきゃいけないのに、そらはどんどん大きくなってゆく・・・・。

はぁ。。。。






2007/10/18 12:17 AM, from そらママ









Trackback
url: http://latir-somali.jugem.jp/trackback/74

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM