

| - | | - | - |
<< 家宅捜査ちう | main | 大量更新♪ >>

はじめの一歩

1月に動物取扱責任者研修を受講したにも関わらず、事業届けを出しにいったのがつい先日。そらママの住まいの管轄はとんでもない田舎にあって、駅からTAXIでばびゅんと行くつもりが地元の運転手さんでさえ地図を見なけりゃたどり着けない・・・とんでもない所にありました(><)ちゃっちゃっと申請を済ませ、とっとと帰ってきました。 印象はなんだかあっさり・すんなりでした。 やっと、はじめの一歩です。 いろいろと心悩める事や、立ち止まって考える事も多いですが、まずはよちよちと歩き始めてみるつもりです。 私の大切な大切な娘達の赤ちゃんを出来る限りの喜びで迎えられるよう、十二分の準備に 忙しくなりそうです。 勇気や励ましを沢山くれる皆様、本当に感謝です。 まずは頑張ってみようと思います。 私にこんな素敵な子供を託してくれたお姉さん達!待っててね、もうすぐ孫を見せるからね〜^^ (もしかしたら、留守中にいっこ増えてるかもねっ♪ けけけっ)
| ソマリ | 00:28 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 00:28 | - | - |
Comment
そらママさんのようにソマリという猫種を愛していて、勉強熱心な人がブリーダーさんをされるのはいちソマリ好きとしてはとても嬉しいことです。

いきもののことだし、思い通りにならないこともたくさんでてくるかもしれないけど、周りの支えてくれる人もたくさんいるし、焦らず一歩一歩すすんでいけるとよいですね。
遠くだし、何もお手伝いはできないですけど、陰ながら応援させてください<(_ _)>。

孫たち楽しみ(^^)。
2007/04/08 1:36 PM, from たろすけ
いやいや、心のお手伝いしてぇ〜!
体力は使わなくてもいいから(笑)
責任重大すぎで、たまに後ろ向いて
ダッシュで戻りたい衝動に駆られる事もあるけど(笑)
私のとりえはソマリ好き♪いやはや本当にソマリ様の為に生きているし、働いているのよねぇ〜。
頑張るよぉ♪末永くお付き合いくださいませ。

孫産まれたら「ソマBABYと戯れるクーポン券20枚」贈るね〜(笑)
絶対消化してね、20回!!(笑)

暖かい言葉をありがとうございます。この有難い言葉に応えられるよう頑張ります。
2007/04/09 12:46 AM, from そらママ
まあ、最初は考えすぎず可愛い和が孫を!!ぐらいで良いんでねーの?(笑)
どんなに頑張っても駄目な時もあるし、どんなに大変な目にあっても頑張る子も居るし、それは最初から決められてる部分も多大にあるから自分が後悔しないと思われる程度に頑張ってくれ。
2007/04/10 11:57 PM, from 隣
お久しぶりです〜♪

そらママさんブリーダーさんになられるんですね〜。すごい!

これからいろいろと大変かもしれませんが頑張って世に素敵なソマにゃんを送りだして我が家のようなソマリにメロメロな家族を増やしてくださいませ〜。
そらママさんファイト!
2007/04/16 7:08 PM, from makipun
☆隣さん
いろいろとお世話になります。
気負わず焦らず頑張るよ
宜しくお願いするなり。

☆MAKIPUNさん
ご無沙汰してます。
MAKIPUNさんのBLOGを見るたびになんだか嬉しい気持ちになります^^
ロゼにゃんがユメちゃんのナイトなのね〜。甘えん坊のロゼ騎士だね。
私もロゼにゃんの様な可愛いソマソマをお迎えすべく頑張ります!

暖かいコメントに勇気が出ます!
MAKIPUNさん ありがとう!
2007/04/18 11:13 PM, from そらママ









Trackback
url: http://latir-somali.jugem.jp/trackback/71

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM