スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< そらのかぷかぷ♪ | main | ソマリ子猫 オーナー募集中 >>

ペット飼いの必需品です!!

皆さんはにゃんずのトイレ掃除やケイジ、床拭きに何を使ってますか? そらママの愛用品はコレッ!↓コレが無いと不安で不安で(笑) あるまさんに教えてもらい使い始めましたが、今では姉宅&姉友人+そらママの会社の ペット飼いの人(←結構多い)みーんな虜になってる優れものなんです^^

A-33という消毒薬です♪

もう大好きです♪コレがないとにゃんずと暮らせないっ(笑) A-33は消毒と殺菌と消臭が同時に出来るのです。ここだけの今更話しだけど、ひーちゃんはまだ幼かった頃、キッチンのシンクでおしっこする変な趣味?癖?がありましたの・・・。(今じゃ笑話ですが・・・)皆さんご存知の通り、にゃんずのしっこは臭い ですよね、そのしっこにA-33をシュッシュッすると一瞬でしっこのニオイが無くなります!恐るべし消臭効果!!それからはそらママの必需品となりまして、猫トイレを洗った後の消毒やリビングの床拭き、キッチンの生ゴミ受けのお掃除とか、洗濯機にポイッとしたり(洗剤替わり)ケイジの掃除など気がつけばにゃんず用途を越えているわ・・・・。塩素系ではないのでにゃんずが舐めても平気です。臭いは石鹸の濃い香りな感じです♪

上のパッケージの中身はこんなです。↓

個別包装になっていて、1個でペットボトル約2本分くらいのお水に薄めて使います。

そらママは結構心配症な為、お外から知らずに運んでくるにゃんずの病気が怖いので(笑)猫ショーやペットショップや動物病院とかいった後はついついこれで靴の裏まで 消毒しちゃいます(笑)最近ではいきつけの動物病院の診察台は[消毒してるよっ!!] という先生を信用せずにA-33をシュッシュしてからにゃんずを乗せています。はははっ ごめんね、先生。でも怖いんだもーんっ(><)

A-33は「卑弥呼」で購入できます^^ オンラインショップ卑弥呼はココをクリックしてね。



おかぁしゃんはいつもお馬さんみたいに なって床をきゅっきゅつしていましゅ!ひーはおかぁしゃんのお手伝いをするので背中に 乗って寂しくないようにお手伝いしてましゅ!おかぁしゃんはいつもシュッシュを持って 歩いてましゅ、楽しいでしゅかね???

ママ> ちっとも楽しくありません。 あんた達が部屋を汚すからママの左手にはA-33、右手には雑巾がいつもあるんだと思います・・・・・。
| 猫飼い必需品 | 21:43 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:43 | - | - |
Comment
おぉ〜!こんなグッドな物があったのですね。臭いとかやっぱ気になりますもんね〜。
早速購入してみます(^_^)

それにしても・・・、響ちゃん超ラブリーですね〜。お姫様って感じ♪
背中に登ってお掃除手伝ってくれるなんて、なんていい子なんでしょう!
うちのロゼにゃもやってくれないかな〜。
2006/08/31 2:53 PM, from makipun
makipunさん

本当にコレは優れものなの♪
うちは白いソファーだからどうしても汚れちゃうんだけど、コレをシュシュして軽く拭くだけで真っ白になりますよ。お勧めの一品よん。
もし購入したら猫トイレに使ってみて!本当に凄い消臭力ですよ^^
そらママは目に見えない敵(ばい菌とか)を一撃してくれるところがお気に入り♪

ひーちゃんは本当に愛らしい娘です^^どんなに暑い夏の夜でもママと
一緒に寝てくれます♪
ロゼにゃんはオカマちゃんになって
少し大人しくなったかなぁ〜?
どんどん大きく成長中ですね、羨ましい〜!!
2006/08/31 9:22 PM, from そらママ
この商品、ず〜っと気になっていたんです。
でも使ってるって人の情報がなくて果たしてどうなんだろう?って思ってましたからとっても参考になりました。
洗濯に使用出来るというのがとっても魅力ですよね♪
ただ販売サイトを見ると「エッセンシャルオイル」が添加されてるようなのでやっぱり迷ってます(>_<)
うちは粉石鹸と舐めても大丈夫な塩素系の除菌剤を使ってます。
なんといっても経済的なのが魅力です。
2006/09/05 12:40 PM, from リオンまま
☆リオンママ

欲しい物があっても使用感は気になりますよね。
もはや私は猫目的より別の用途での使用が多くなってます(笑)
確かに経済的なのが◎ですよね。
A-33もペットボトル2本で100円以下
なのでぢゃんぢゃん使ってま・・・って安いからって調子に乗ったら駄目ぢゃんね・・・・・。(反省)

リオンママのお勧めの品があったら是非お披露目してくださいね〜^^
こういうのって情報交換が結構役立ちますよね^^
2006/09/10 8:41 PM, from そらママ
A33、すごく良かったです!!
試しにリビングの床に使ったら、さっぱり拭けます♪
作った液をすぐに使い切らなくても大丈夫なところもいいですね。
スプレーに入れて使っていますが、簡単だし、シュッシュするのが楽しいです。
こんなに良いものを教えて頂き、ありがとうございました。
頂いたぶんがなくなる前に買わなきゃ♪
2006/09/15 11:32 PM, from がっちゃん
☆がっちゃんさんへ

A33良いでしょ?私もすっかりハマってます。ベタつかないし、臭いが残らないのが良いですよね。
何といっても経済的!ハーフPACK買ってもかるーく1年以上持ちそう
だしね(笑)
その後、にゃんの様子はどうですか?
2006/09/19 8:55 PM, from そらママ
カレンダーのHPに、出来上がった物が見れるようになってたよ〜。
写真が小さくて良く分からなかったんだけど、表紙にいぶぶちゃん載ってるかも??
違ったらゴメンにゃ〜。
モモも、空も実家ニャンズも無事載ってて良かった〜。
届くのが楽しみ♪
2006/09/23 5:14 PM, from ぴ〜
ご無沙汰しております。
とろり、もうすっかり良くなって以前にも増して飛び回っています。元気なのが一番うれしくて、ちょっとやそっとのいたずらでは怒れなくなりました。
あいかわらずとっても甘えん坊でかわいいやつです♪
そらママさんには本当にお世話になりありがとうございました。何かと気にかけて頂きとても感謝しております。

ところでカレンダー届きましたね。
表紙のいぶぶちゃんすごくかわいいです♪知ってるにゃんずがいっぱいで楽しすぎます。
カレンダーに載って予想以上にうれしかったので来年も応募しま〜す☆
2006/10/10 9:35 PM, from がっちゃん









Trackback
url: http://latir-somali.jugem.jp/trackback/64

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM