スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 祝!!3歳 そら おめでとう♪ | main | いぶぶ、頑張るっ! >>

ごはんの事

最近は手作りご飯に挑戦中です♪お腹の調子が良くなる事と食つきが良いこと、なんといってもフードプロセッサーが楽しいの(笑) なんちゃって手作りご飯なので完全に手作りのみには出来ないけど、なるべくジャンクな猫缶を止めようと思い始めました。

挑戦した肉と食つき度(☆5個評価)

馬肉  ☆☆☆☆☆

鶏肉  ☆☆(骨ミンチやささみや砂肝やレバー総合評価で)

マトン ☆☆☆

ターキー☆☆☆☆

牛肉  ☆☆☆

な感じです。 今度はベニソンを買おうかなぁ〜。 それに伴いサプリの種類もダントツに増えました^^

今日のご飯はターキーとにんじん、きゃべつ、カルシウム、かつお節ふりかけ、チーズとオリーブオイルを入れてみました♪ にゃんずは完食♪やったね^^ 今日のは美味しそう〜、でもにんじん入れすぎでやや不評な為、かつお節 ふりかけ(ペット用)をかけたら食べてくれました。

手作りご飯はクレママ(姉)と2人でハマリ中♪うちのにゃんずが食べなかったやつや、食べるか判らない肉はクレママから貰ったりあげたりしているから無駄がないのねん、持つべきものは親ばか姉妹だわ(笑)



話は変わるけどクレママの特技を一つ披露します。

小学生の息子に作ったお弁当です。モデルはクレアです(笑) なんと器用な事で!でもこれは、息子に親ばかなんではなく、クレアに親ばかなんですから(><)!そこにまでクレアを持ってくるのかっ!? 因みにこれがクレアです。似てる?!



今日のにゃんずは「どっか向いてる???」特集です。

まずは親子いや、間違えた・・・・。

つぎはひーちゃん
| ごはん・サプリ | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:50 | - | - |
Comment
手作りご飯を美味しく完食してくれると
ホントうれしいよね〜(*´∇`*)
って、ウチはかなり手抜き手作りだけど(>▽<;;
そらママのご飯は、そ〜と〜美味しそうですvv

クレママさんのお弁当、とっても可愛くて
クレアちゃんにそっくり(*´艸`)
でも、息子さんに対してじゃなく、クレアちゃんに親ばかっていう
そらママの解釈に笑えた〜(*≧m≦*)

みんニャ、何を見ているのかな??
3ニャンともコートがとっても綺麗ですね〜(*´∇`*)
ウチは、脂ぎっしゅでテロテロ〜(;´Д`)
2006/07/25 9:49 PM, from りんぽぽ
我家の手作りごはんも手抜きの極みです(><)生肉はやはり何でも美味しいみたいですよ。誰かが嫌いな肉でも他の子が食べてくれるから無駄がなくて良いみたい♪

響はSHだからあんまり油が目立たないだけですよ、いぶが一番油ぎっちゅです。
そらは虚勢しているからかな、あんまり気にならないかな。
毛が貧相だから目立たないとも云うが・・・・。シャンプーしないとね・・と思いつつ・・・・忙しさを理由にしてついついサボってしまいますね(><)
2006/08/02 8:51 PM, from そらママ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM