スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 響特集♪ | main | ごはんの事 >>

祝!!3歳 そら おめでとう♪

今日はそらのお誕生日ですかわいい おめでとぉ〜祝ママは去年より一昨年よりそらの事が大好きですよラブ可愛い可愛いと育て続けて早3年、立派に可愛く育ちました^^(笑) 思えば、初めてそらに会った日、にゃーにゃー泣き続ける臆病者でしたね(笑)それでも、ママのお家ではすぐにご飯食べて、毛づくろいして、うんPして、お昼ねしてましたね。なんて良い子なんだと驚きました♪ 当時は片手サイズだったのが今では立派過ぎる程に育って嬉しい限りです。 大きな病気もせず、常に健康でありつづけるそらにゃんは偉い!!の一言です。ママはもうそら無しでは生きられない身体?!になってしまいました。 世界で一番大切で愛しているそら君、今年もママとらぶらぶしよーねーハート大小



ちびそら 赤いりぼんがそらです



生後2ヶ月 新しいお家にすっかり馴染んだ頃



おっとこ前になって来たそら♪



生後7ヶ月 初めてのCFAショー Allbreed ●th best kittenを取りました^^ <あえて順位は書きません・・・・ふふっ、親ばかの見栄です(><)>



生後1歳、いたずら盛り、焼き芋盗みちう!



生後2歳 すっかり色男に(笑)

さて、これからもママの愛情の押し売りに付き合ってね(笑) 毎年、愛情度+愛情量は増える一方です、このままどこまで行くのかねぇ〜

>あるまさんへ いち早いお祝いをありがとうございます♪ 覚えててくれるなんて感激♪ と、いうことはジナ嬢もおめでとうだね〜^^
| - | 20:23 | comments(10) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:23 | - | - |
Comment
そらくん、3歳のお誕生日おめでと〜〜〜!!!\(^▽^)/
ちびそらくん、可愛い〜〜〜!!!!
少年そらくんも、青年そらくんも、ステキ〜〜!!!o(≧ω≦)o
そらママがメロメロになっちゃうわけだ〜(*´艸`)
これからも、その瞳のように、キラキラ輝く男の子でいてね〜vv

ホント、我が子への愛情は年々深まるばかりですよね(>▽<;;
蟻地獄ならぬソマ地獄のように、ずるずる
深みにはまってしまいます〜
でも、親ばか度ではそらママに負けたのニャ〜(笑)
2006/07/13 10:51 PM, from りんぽぽ
☆りんぽぽさん

わーい、りんぽぽさんだぁ!
毎年、お祝いありがとうございます♪
Blogサボリ魔のそらママにいつも優しくしてくれてありがとう(嬉泣き)
私のしつこい攻撃にも負けず、そらはお腹いっぱいらしく、腹出してぐーぐー寝てます(笑)

本当にソマ地獄は恐ろしいわ、もうどこまでも行くしかなさそうです(笑)

2006/07/13 11:23 PM, from そらママ
そら兄、お誕生日おめでとー!!
って、ま、、間に合ったかにゃ??

お祝いに何もらったなりか??
2006/07/13 11:56 PM, from たろすけ
お誕生日おめでとうでした〜!
もう3歳になるんだね。
ますます男前?になってきたのかな。
ニャンちゃんも夏バテはするのかな?
気をつけてお過ごしくださいまし〜

先日はお茶ありがとうございました!
おいしくいただいております!
2006/07/14 12:19 PM, from ちゅん
☆たろすけさん

間に合ってますよ(笑)
ありがとぉ〜うれちぃ限りですわん^^
そらはお刺身と牛のたたきを食べました。
でも、分量的には色吹が一番食ってます。
やっぱりかっ!な感じですぅ(笑)

忙しい中に覗きに来てくれてありがとう!
ショー楽しみですねん

☆ちゅんさん

今の所にゃんは夏ばて知らずみたいよ^^

カフェインが気になったんだが、少し位なら平気でしょうと思いお茶シリーズです♪
試飲が出来なかったのでネーミングと香りだけでチョイスしたのでハズレばっかりだったらごめんね(><)
ちなみに[みかんブレンド]はちゅんさんダーリンの一押しでした。あと、ブルーベリーもね^^ささやかなお土産ですのでお気遣いなく楽しんでね〜^^

そらへお祝いコメントありがとぉ〜♪
2006/07/14 11:58 PM, from そらママ
そら君、誕生日おめでとう☆.。.:*・゜
ちっちゃい頃も大っきくなった今も
本当に美麗なそら君、ママが夢中なのもわかります〜ヾ( 〃∇〃)ツ
これからも見目麗しい姿で私達を喜ばせてね。
2006/07/15 10:52 AM, from リオンまま
こんばんは。

遅ればせながら
「お誕生日おめでとう!そら君(^-^)/」

3歳ですね。
実は、うちのそら、今日2歳になりました。
・・・って言っても、本当のお誕生日わからないので
「海の日生まれ」と決めてしまいました。(;^_^A

これからも、元気で長生きしてほしいね。

2006/07/17 10:03 PM, from reo
そら様お誕生日おめでとうございます!!!
って遅くなりました(T_T)ゴメンナサイ・・・。
最近、PCを開く気力が無くって…夏バテですかね・・・。

そら様ホントに男前でカッコイイ〜!!!そしておっきい〜( ゚Д゚)ポカーン
ウチのジナ嬢ももりもり食べて、そら様みたいに大きくなる〜と申しております。(無理だってば)
これからも元気で男前なそら様でいて下さいね〜。
2006/07/18 12:31 AM, from hand_neko
遅くなりました!
そら様お誕生日おめでとう!!
さすがそらママさん、そら様特集はスペシャルバージョンですね♪

頼れる兄貴のようなそら様にぜひお目にかかりたいです。
2006/07/20 5:33 PM, from がっちゃん
☆リオンままさん

お祝いありがとうございます^^
無事3歳です。
あっという間の3年でした。
毎日一緒なのに愛情度は増すばかりです(笑)

☆reoさん

海の日生まれのそら君お誕生日おめでとぉ〜♪お互いに毎年元気で長生きしてもらいたいですね、切に願う今日この頃です。

☆hand_nekoさん

ありがとうございます^^
麗しの癒し猫のジナ嬢はもう大きくなってはいけませんっ(笑)
家のそらも今年こそプチダイエットせねばです(><)

☆がっちゃんさん

ありがとうございます^^
いつでも生そらに会いに来てくださいな♪
大歓迎よん。

とろりちゃんは元気ですかぁ?
益々、美ソマになりましたか?
2006/07/23 12:20 AM, from そらママ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM